| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航空祭に行ってきました!
楽しかったー
昼前から行ったけど凄い人だった!
出店もいっぱい出ててたこ焼きも米沢牛美味しいです(モグモグ

色んな飛行機の展示もかっこよかったし、
ブルーインパルスはメチャクチャかっこよくて美しくて感動した。
エンジンの音もカッコイイです(騒音被害にあってる方には申し訳ないけど)
なかなか始まらなくて近くにいたちっちゃいこがぐずりまくって大変でしたが(主にその子のお母さんが)
始まっちゃうと待ってたこと忘れるわー
かっこいいいい


P1021891_2.jpg


















で、マグネット買ってきちゃった写真でした。
あと航空祭記念切手も一種類買って来ちゃった素敵
スカイクロラシリーズで予習してけばよかったなー!
インメルマンターンとか上に昇る技がかっこいいけど、シンクロする技も本当息がぴったりで美しかった。
チームだなあ。
また見たい!

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831]
忍者ブログ [PR]