| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒飲んでチャットでお話してガッと寝て、遅刻して作業へ。
Σ遅刻したよ!
あわわわわ。ゴメンね。
私が行かないと仕事始まらないのに(汗汗
寝たら気持ちも晴れるっつか。グジグジしてると仕事できないのでスパッとご機嫌。
美少年に続く酒の名前について話しつつペンキで立て看板に夕焼けグラデ。
いや、美中年とかお話してたら色々。
美青年とか色々過程を考えてた。
美少女の次って何だか分からなくて、美熟女までの隙間を埋めるべく考えをめぐらす。
美女はいいけど美OLはマズカッタネ(ぁ
美大生は意味が違うと却下を食らう。
というか美スチュワーデスとかマニアックだってば。
私は女ですけど一緒に作業してた奴は男です(ぁ
アホい話は好き。

楽しく作業した。
イライラとかは後回し。
後でそっと愚痴か笑い話に。
雰囲気悪くするのとか好きじゃねぇのよ。
ただそっと最後に確認だけとる。
うーんやっぱり私だけか。
あんな話したあとにまだ辞める理由が残るのって私だけなんだよねぇ。
俺だけアウトロー。
私らしいなぁ。
テキトウに技術屋としてでも使ってよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2046] [2047] [2048] [2049] [2050] [2051] [2052] [2053] [2054] [2055] [2056]
忍者ブログ [PR]