| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、最初は授業中らしく、教室にいる。
昔習ったことのある先生だったような、誰だっけ
テストをすることになるが、中身は学力テストっつか知能テストっつか変わったやつ。
区切りがあって時間までにここまでとか決まってるのにしょっぱなから寝てしまう(夢の中で寝た)
残り十分で起きたがテンパって全然解けなかった
あとなぜか先生からビーフシチューをふるまわれる

二個目だったか繋がってたか、博物館かなんかの事務室の端の応接スペースにいる。
なんか八人くらい仲間がいた。講習後?
ピザとか食べ物がいっぱいならんでて、お土産ももらった
食べ終わった人から帰っちゃう。
なんでかみんなはやい
食べ物は冷めてた

へんなゆめー
あまり現在と関係ないとこがいいな
しかし食べ物の夢おおいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
忍者ブログ [PR]