| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに会ってまわってると、自分を残そうとしてるように感じる。
なんかこう死ぬ前に挨拶まわりするみたいな。
昔そんな話を聞いたからかな。
なんとなくいつも帰り道に思うのだった。

一人で歩いているときは無表情、または何かをにらんでいるようなかんじであるが、
一人で歩いてるときは魔法が使えるのだ。
全部の魔法が両手にある!
でも使わない。
使ってはだめなの。

絵を描きたいなーと最近よくムクムク思う。
あまり紙まで届いてないが描きたいな。
次暇になるのは木曜の夜から土曜の午前か。
ムクムク。
かけるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[892] [893] [894] [895] [896] [897] [898] [899] [900] [901] [902]
忍者ブログ [PR]