| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ結構色々ムリで、大丈夫になるまでをモンヤリ待つ。
色々っつっても結構些細な量だろう。
でもともかくまだ息を吐く場所がないのでそれを探してる。
よく眠れないのは息がはけないからだ。
どこかしら緊張してるのだろう。

 
つーわけで、寝坊したわりにオナカ気持ちワリィし最悪ダボーン。
呼吸が浅いのは風邪ひいたからもあるか。
大きく息すると喉がモゾモゾしてゲッフゲフゲフ。
息が吐けるとか関係なく、ちと風邪の間も焦ってたし気持ち的に休まりきって無いので、ノンビリした1日が欲しいな。
観測の後処理終わったら1日休もう。
で、バイト3、4日は走りきる。
このバイトは私が愚痴として話すせいもあって、周囲全員に「辞めちまえ」ゆわれるのですが、
辞めれるのは早くても4月いっぱい終わってからかな。
ゴールデンウィーク前に辞めると何か言われそうwwwwww(wついた
でも4月も一週出れないので、今月来月あわせてやっとひとつきぶんしか働いてないや。ふ。

あと2時間半以内に荷造り終えて帰らねば。
銀行に用事が。
メンドイなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[890] [891] [892] [893] [894] [895] [896] [897] [898] [899] [900]
忍者ブログ [PR]