| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーん実家の方からアクセスがあったよ!
えーえー実家じゃないといいな!
検索から入ってたし、うーん、実家じゃないといいな!!(吐血
いや、弟は知ってるんだけどさー
サボリの記録も赤裸々で。
日々ロクでもなく過ごしてることまるっと丸分かりですよ!
ローカルなプロバイダなので、本当範囲狭くて恐怖なのでした。
心臓悪いよ!
どうせ実家にここのファイル多量に残ってるけどさ(血涙
探知楽なんだけどさ。

親が見てたりしたらもう失踪いたしますよう。
いや、失踪するわけにもいかんし、日記隠したり、ひとまずサボりの記録は残さんようにしよう(滅
うわーん、もうあんまりサボれないんだけどさ!(墓穴

フゥフゥフゥ。
ともかくビックリしたのですよぅ。
実家の方の友達とかだといいな。
ね。本当。

えと、メニュ絵変更なのでした。
ひさしぶりに看板。
背景何か作りたかったけど、いい加減疲れたので後回し(後があるかは謎)
絵使いまわしなのですが。
ひどく時間をかけたのでいいかなっと。
元絵もそのうち。
刺さったあの人も自絵につっこまなきゃね。
そろそろ絵板のログも…
リンクの整理も…
あぁまぁ秋までには(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1980] [1981] [1982] [1983] [1984] [1985] [1986] [1987] [1988] [1989] [1990]
忍者ブログ [PR]