| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左足が痛いぜ。
眠れないぜ。
モーサム聞いてお茶飲むぜ(暴走)

お昼すぎに半分携帯で打った日記があったんだけどいいやもう。

何だかたまに関節が痛む。
小さいころは成長痛だと言ってたんだけど、いいかげんそれなくねぇ?みたいな心持で、それでも痛いんだけど。
スッゴイ痛いわけじゃなくジワジワイテェのです。
血の巡りの問題かなあとも思うんだけど、なんつか、さっぱり関係ない気もしますよ。
だって暖かいんですけど足(ゴーン
もう何だか知らんが痛くて腹が立つぜ。
チキショー健康とかないのか自分!

足ひねったトコも何だかまだたまに痛みます。
今日は特に痛いんだけど、
軽くひねったトコとかってなかなか治らないんだったよ。
腹立たしい(イライラ

イテェっつの。

イライラ。

今日の昼から痛いんだけど、
そんなんで少し左足を引きずって歩いていた。
うん、悪魔を思い出した。
今日は私は悪魔ですかね。
馬とか山羊の足をしてるわけじゃないけどね。
人を堕落させたりもしないけど。
させてみたいよね。
第二部はあと半分くらいなのだった。

中国語の授業受けてると何だかチラチラ見かけるあれとかそれとかの発音が出来るようになってしまうのだった。
意味とかも。
少なくとも今週の授業はもう髪の長いあの子が頭をちらつきまくり確定っぽいのでした。
「日」って言う字は発音しにくいからもうスッゴイ「天」推奨。

そういえば入り口の絵変えました。
背景のパターン残したかったのでgif透過。
山羊君。
ニカッと笑顔にしてみた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1975] [1976] [1977] [1978] [1979] [1980] [1981] [1982] [1983] [1984] [1985]
忍者ブログ [PR]