| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>「うまくいっていないこと」しか頭にありません。

って言われても、なんかテンション下がりっぱなしの疲れっぱなしなのです。
うまくいってないっつーか。
今日も練習に顔出しできんかったしなー
もうなんか疲れて引きこもってるカンジになっちょるし。
週末も忘年会本当ゆけるのか?不安になって人数増やしてもらってないんだ。
まずいよなぁ。
週末は静岡にいるだろうけど、困ったものだわ。
体が重くて仕方ない。
眠ってもダメだ。
起きるともっと最悪だ。

別にうまくいってないこともないから。
ただ疲れてるのかなー
何に疲れてるか知らんけど。
栄養も取るようにしてるのに。
運動不足か?乙女デー前だからか?
風呂入ったほうがいいのかなぁ。
重い。
重いようううう。
こうなるとなんもできんから困る。

洗濯たたんでコーヒーいれよう。
うむ。そんだけでも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[581] [582] [583] [584] [585] [586] [587] [588] [589] [590] [591]
忍者ブログ [PR]