| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月悩んでいたことに少しだけ片付けてきました。
いや、ついたのはさしあたりの部分だけだけど。
離れようとしたらかえって近づいてしまった気がするよ。
うん。でもとても迷惑をかけた。
責任とかとズレたところに気持ちが置けているから今はお手伝いできるよ。
私は今は部外者だから。
少し上手く距離が取れるようになるかな。
私も何だか上手く話せなくて、上手く伝えられないなぁ。
精神的に脆くって情けないなぁ。

言葉にすることを避けているかもなぁ。

もっと誠実に生きたいな。

やっぱり春は嘘の季節なんだ。
本当はこのくらいが普通なんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2055] [2056] [2057] [2058] [2059] [2060] [2061] [2062] [2063] [2064] [2065]
忍者ブログ [PR]