| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢を見る。
何だかグロイ殺人兵器?みたいなものに追いかけられて殺される夢でした。
大勢の人が追いかけられていて、どんどん殺されていったりして。
自分も殺されるって分かっていて、逃げながらいっそはやく死にたいって思うんですよ。
最終的には自分も死ぬんですけど、夢って痛みは無いけど精神的にはリアルですよね。
死ぬときの感情とかがまたキツク…
一番怖いのが早く死にたいって思ったことかな。
あれは怖い。
でもちょっと暗示的なのだ。
凹む。
全部そのときがくれば思ったより悪いことはない。
むしろ大体のことが上手くいっている。
その割りに何するのも怖い。
本当、何するにも最近怖い。
いつも悪い方に考えてそれをクッションにしているけれど、
最近富にその傾向がきつい気がする。
前向きにならなきゃと思うけど難しい。
悪い夢とも重なって寝るのが怖い。
あぁ、ネガティブだなぁ…
いや、結局は結構楽しく生きてるよ?
夕方に仮眠もとってるし。
そのときがくれば全部何とかなるんだけどね。
どうも今は先が怖い。
うぐぅ。
私ってダメだなぁ(へぼへぼ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2057] [2058] [2059] [2060] [2061] [2062] [2063] [2064] [2065] [2066] [2067]
忍者ブログ [PR]