| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにお仕事が終わらなそうだから帰宅しました。
結局友人がダウンして通しやらないみたいだし、役上の相方も遅く来るらしかったので。
昨夜は作業していたら三時前に突然激しく気持ち悪くなり、布団に入りました。
寝て誤魔化せ!
誤魔化し切りました。
マジ吐くかと思ッタ;
ともかく本日はデザインから衣装まで出来るトコまでやるべさー!
やる前に少しお片づけ。
いいかげん人が健康に生きられる部屋じゃなくなってきたので軽く掃除機かけられるとこまで片付けます;
すっごいカオス。
エントロピーが…
生命維持スペースを確保だ!(爆死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2202] [2203] [2204] [2205] [2206] [2207] [2208] [2209] [2210] [2211] [2212]
忍者ブログ [PR]