| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかすべてを家に捨てていって練習をこなしてきました。
行ったら通し稽古でした。
凄いとちって申し訳ない。
今日の練習最後の方はもう血が巡らなくて、台詞がしゃべれんかった。
しかし七時に家に帰れたので久し振りに料理でもして栄養つけようと思います。

さっき始めてNHKの集金に出くわしました。
おっさんが「千載一遇のチャンス」とまで言った集金は、
「現金の持ち合わせが無いです」でサヨナラされました。
ごめんオッサン。本当家にいないのよ。
しかし3000円しか持ってないのに、2700円は払えません。
オッサン「じゃあ半額の1400円だけでも払っていただければ契約が」といったけれども、
世の中何があるかわからないしー
「スイマセン、明日祝日だし生活できなくなっちゃいますよ」
で帰っていただいた。
祝日でも郵便局のATMは動いてたような。
つか、1600円あれば一日くらい生きていけますが。
でもギリギリはいやなので。
帰っていただきました。
つかTVなんかしばらく見てねぇよ!
最後に見たのがいつだか思い出せません。
ここらへんに地震があった日だったかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2205] [2206] [2207] [2208] [2209] [2210] [2211] [2212] [2213] [2214] [2215]
忍者ブログ [PR]