| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  カラオケ
・マンゴーかなんか。トロピカルフルーツのだった記憶 
  メキシコ料理屋
・ジントニ
・パッソアグレープフルーツ
・チンザノロッソ
  ポップ
・マティーニ
・「なんか濃いの。でもスピリタスよりは薄いの」
 の注文で出たレモンとかのカクテル。ミント入ってるんだっけ?
・「さっきのより甘いの。でも濃いの」
 の注文で出た、あまぁいカクテル。色々入ってるらしい。カカオかなんかのリキュールとミルクがベース?
・「濃いの」
 の注文で出た、ズブロッカロック(ウォッカ)
・「濃いの」
 と注文したか既にウロイがレモンハートデメララロック
・最後に一緒に注文した。濃いのと言ったかはわからないがテキーラ
 ショットグラスで一気。

・・・
やっぱ6杯飲んでるううううううう
ついでにカラオケでも薄いの飲んだの思い出した。
これは早い時間だけどね!
全部で10ハーーーーイフォーーーーー
呑みすぎ注意☆
あぁ…もうしばらくやりませんこんなん…
まぁしばらくしたらまたやるのかと聞かれたら私は笑顔で答える。
何も言わない。
ただ笑顔で答えるよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1195] [1196] [1197] [1198] [1199] [1200] [1201] [1202] [1203] [1204] [1205]
忍者ブログ [PR]