| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に考えて先週はかなりムリしてたし具合よくねぇなぁって思ってたのでこんなもんか。
色々活動にブレーキがかかるときはやはり限界がちかいんだなー
っつってもまだ就活の予定が入ってたりしたら風邪ひかなかったかもしれない
風邪は休みにひく。

アナログ作業は体調の比較的よいときにしたけど、絵は関節が痛んでかけない
熱がでてるので仕方ない
鼻の中の粘膜が熱もって痛むし熱冷ましを飲んだ
ごはんは腹減ってはないけど普通のものを軽く食えた
喉の痛みは治まっている

これだけ書ければ結構元気かな
暇っす。

体力無いとあまり何かする気が起きないのでそれなりに色々諦めがつくなぁ
ひとまず回復に努める
風邪ひくと寂しい気持ちはしたりするけど案外悩みは消えるなぁー
悩む体力もないんすね
薬効くまで眠ろう
効いたら効いたで寝ちゃうかな。
もっと寝ていいはずだしいいかー

いやあ私は私なりに頑張ってた
自分の事を認めてあげよう
他人に評価を求めてると破綻するって友人も言ってたなあ
私は自己完結を寂しがったりしてしまうが自己否定なんかはしても疲れるだけだよな。

まあそこで風邪で倒れるあたり自分の安全ブレーキは良くできている

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [449] [450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458]
忍者ブログ [PR]