| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の心が狭くっつか小さくなったのかなー
自分の歪みはよくわかる
どんな形になったかはわかんないけど
あまりよろしくない形なんだろう
自分に対する苛立ちガッ
うまくねぇ

イライラ過ごしてるかっつーと単にボンヤリしてて財布忘れてみたりウアー
某ドリプラに観覧車がほんとに出来てるし
聞いたとき「え。津波対策は。っつか耐震は?」って思わず言った
でも日本の海沿いの観覧車はどこでもありえるわな
静岡に限ったことじゃねぇ
ただ数年で来るかもなのに良く投資したなぁと

でもちょっと乗りたいかな
高いとこ苦手だけど、一度は
比較的近所なとこがいい
ローカルだからいい
ノスタルジーに近い

カラオケにも行きたいけど声が普通にすら出ないときがあるのでもうちょい回復に努めねばならないだろう
ストレス解消する体力もないのかぁー
っつっても今更なので帰ったらまた絵でも描く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[446] [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453] [454] [455] [456]
忍者ブログ [PR]