| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からお腹が壊れている。
最近の壊れているはかなり激しく壊れている上に、月2回くらいのペースなので、自分が心配になります…
でも健康診断は体重以外はオールA評価でした。
項目は身長体重脈拍血圧尿血液くらいですけど。
お腹壊れてる以外は元気です。

お腹壊れてるけれど、タルトは勿体無いから食べました。
二つもあったの…(さめざめ
味覚と消化器官が別で良かった。
美味しくいただきました。
お腹は諦めています。
生フルーツとかクリームゴテゴテじゃなくてよかった。
比較的消化できそうな生地…かな?

何だかイライラした気持ちがおさまらない。
気持ちの切り替えが苦手だ。
寝ちゃおうかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290]
忍者ブログ [PR]