| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠の後ってこんなにクラクラするもんだっけ。
ひさびさに鉄分のサプリを買ったので食べておこう。
これからバイトである。
どうも眠ることに関しては最近運がないようだ。
バイトの後シッカリ次のバイトの時間まで眠ろうかなぁ。
でも眠ると何も出来ない。
そんだけ。
忙しいときによく言う戯言だ。
眠らないとなにもできないくせに。
あーあ。

今日は寒い。

熱いインスタントコーヒーで血をめぐらそうとする。
ゆかねば。

アンモナイトが。
そうだ。アンモナイト。
レプリカ作ってるのと、あとアンモナイトの特集やってる学術誌を今朝授業の間にチラチラ読んだんだ。
アンモナイトは、深い太古の呼吸のイメージ。
パフスの絵本のせいかなぁ。
アンモナイトが描きたい。
でっかいアンモナイト。
上でお昼寝するの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[638] [639] [640] [641] [642] [643] [644] [645] [646] [647] [648]
忍者ブログ [PR]