| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなものを作ることを考えるのだけど、一日に実際作れるものは数が知れていて、なかなかにっちもさっちも。
明日の夜はチーズケーキをつくらねば。明後日の夜は試食会。
土曜の午前は授業で、午後はどうなるかなぁ、バイト入るかわからない。なかったら半日ノンビリ!
日曜の午前はバイトで、夜は祖母の家に母が来るから行かねば。

・・・なんか予定がアリエナス。
どっかで研究室一日休みとらないと月末までもたないか。
半日サボらないで朝から出れればどっかで休んでもいいと思うんだが、夜眠れない。
今日もバッチリ眠くない。
ひとまず風呂入ってみた。逆効果かしら。

明日の研究室は、書いたグラフのチェックと、ミスあったデータの分のグラフの修正。
あと作っておいた潮位と観測期間合わせたグラフをだしてー
まだ時間余るかなぁ。
余ったら水位と風速か、年間水位か、湖内の修正か。
あ、雨量ださなきゃだった。雨量雨量。
今作ってるのに重ねようかなぁ。だったらそう、先にデータ用意しとかなきゃな。

 
 
考えてるが。何か実のところ考えてないカンジがする。
学校での休憩中とか自転車の移動中とか、眠る直前の思いつきは考えてるカンジするけど、
パソの前で座って考えてもなんも浮かばないし、
こうやって文にしてる間にこうしようって思うけど自分の外部で考えてるようだ。
へんなの。

まぁいいや。

くだらないことで笑いまくって楽しかった。
くだらないことで少し腹を立てた。
明日は買ったCDが片方届くかな。
明後日は漫画を買おう。
明日はあの絵とあの絵が描きたい。
クソってほど眠りたい。
歌いたい。
笑いたい。
できそうなことも多いなぁ。よしよし。

 
確かに乙女秒読みだ。あと三日~1週間ってとこか。
おとといあたり排卵痛っぽいのキシキシしてたしなぁ。
できれば月曜までもってほしい。
月曜ならいざとなったら休めるし。

少し眠くなった。寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[639] [640] [641] [642] [643] [644] [645] [646] [647] [648] [649]
忍者ブログ [PR]