| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに制作をしてたのですが、すっかり失敗しました。
あー
銀粘土だったんだけれど、模様彫るとこで失敗。
幾何学は誤魔化し効かないから難しい。
修正するためのペーストもなかったので、諦めた。
プレゼントだったのだけど、まぁこうなることも想像してサブが準備してあったからまぁいいや。
今度修正しなきゃなー
模様どうしよう。
思い切って今のところ全部削っちゃって、ペーストじゃなくて粘土で埋めて、
ゴム判で押しちゃおうかなぁ。
そっちのがきれいかもしれない。
でもその方法だと修正に1500円くらいかかるような…
そこまでの価値のある出来じゃないんだよなぁ。
あーああ

がっくり。
思いっきりスランプなのにちょっと焦ったかな。
最近落ち着かないから作ったほうが逆に落ち着くかと思ったが、
やっぱうまくいかんかった。
5時間くらいは集中してたし調子よかったんだけどなー

いろんなことに焦っている。
こうしないことにしようって決めたことを次の日にはやっていたりする。
天の邪鬼だ。
何だか調子がくるっている気がする。
実家にタブレットあったかなぁ。
絵が描きたいなぁ。(描きたいっていったので描かないかもしれないな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339]
忍者ブログ [PR]