| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は今度こそ穴があいたかってくらい胃が痛かったです。
夕方まではほとんど動けず、前日に病院には寄ってたのでちょっと食べて薬を飲み飲みグッタリパッタリ。
夜はやっと痛みがひいてコンビニ行ってごはんたべて水分とって。やっと生きた心地がしました。
生理痛まできて嫌な汗いっぱいかいた。
月曜に痛いなあと思いつつ働いてたときもなかなかつらかったけど上司がいなくてのんびりな日だったし、今日のが不安です。
不安とか思うと胃に負担がかかるのであまり考えないようにしよう…
まあ生理痛と被ったから大きく崩れただけな気はする
ストレス落ち着いてきているとこだったので。
薬もあるし案外はやく治るかもな。
昨日はどうなることかと思ったけど、なんとかなりそうだ。

使う予定の無かった有休使っちゃったのが地味に痛いなあ
もったいない。
来月から夏期休暇も使えるが、日数より外聞的な問題だ。
しょっちゅう休むのはちょっとなあ。
うーん仕方ないけど。
休むなら元気な日に休んで遊びに行きたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337]
忍者ブログ [PR]