| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒かったのでマフった。
ちょっとフライングだが仕方ない。薄いんじゃむり

下腹うすら痛いまま三日目だけど、噴火しないならカラオケかイオンに行きたい。
19、20日はジャスコの日じゃないかなと。19日はたまにサービスないけど、どうかな。
毎月乙女で死んでてわからない。
靴が崩壊気味だから買いたい。
毎回気に入る靴は一足くらいだから毎日履いて潰してしまう。
今履いてるのは毎年春夏に出してるらしいから、また来年買えるかな。
同じ靴色違いで3、4足めなの。

でももう痛くなりそう。
眠い。
ちょっと眠りが浅い。
っつか歯を食いしばってるらしく首も張るし寝る前の時点でお腹がくるしくて眠れない。
マウスピースは嫌いなんだよな…
歯の矯正が数々のトラウマと噛み合わせの危うい歯並びを産み出したけれど、
幼い頃の歯並びを思うと、いずれ矯正したくなったろうなぁ
記憶力が危ういので歯並び汚かった頃の記憶は曖昧だ。出っ歯って呼ばれてたけど(まんまだな)
劣等感の原因が減ってなによりだ。
子どもの頃より、人をいじめたり貶めたりする人はどんどん減っていったから、気楽にはなったが
心の中や陰で何を思われてるかはわからない世界だからなって思えるくらいはネガティブさが身につく幼少時代だった…ような?(あやふや)
や、けっこう、その場でキレたりも、してたな(気の強いいじめられっこだった)

ふぁーねむい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211]
忍者ブログ [PR]