| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いとか御神籤とか、運試し程度には信じている。
きっかけとかには良いかなーと。
決めかねる物事を選ぶのに直感の次に信じるには悪くないかなと思う。
決めかねてる物事を他人の意見で決めると、責任の所在が曖昧になるからなー
意見は意見とは言ってもね。どっかで捌け口探したりしちゃうからね。

堅苦しいこと抜きにしても、悩んでたら占いでも何でも取りあえずは聞いてみて、良かったら信じたいなあー
似非科学は嫌いだけど、占いは好き
血液型は何か別だとは思うがネタとしては好きよ。
似非科学とかマスコミの嫌いなとこは人が踊らされるからだ。
科学は基本的に勘違いはあっても嘘はないから良いなと思う。

っつーても。ネットでも何でも嘘とか間違いとか悪意や思い込みが多くて疲れるわぁ。
自分の正義すら自分の知りうる範囲の限定的なものだし。
面倒くさいわ。
予想しないと動けないけど、予想は思い込みに他ならないからなあー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215]
忍者ブログ [PR]