| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺って更新多いと心配されるのな(だろうよ)
オフの知り合いサマ。大丈夫と言うか大丈夫じゃないよ。
でも更新できてるぐらいの精神の時は歌いながら数学が解けるくらいで、とても元気でえぇかんじです。
もう結構ギリギリなんで。精神的に。
しかも近いうちにまた高校に歩かなきゃいけないようで、体力もギッチョンギッチョンです(どんな)
めさ体調不良だしね。毎日予備校が辛っ

ていうか絵がうまく描けないとテンション下がるはなんかイッパイイッパイになったりして自分駄目人間臭い。
前から知ってましたけど。
まぁ騙し騙し生きてます。
今も相当胃がキリキリするのですが、しなかったことにします。
絵が本当はなんかよくわからない岐路に立たされてる気配ビシビシでもうそろそろ方向性絞ることになるのかと思いつつ三月まで粘ろうとしてます。
考えたくないんで。

既に毎日愚痴日記だーいやヤバイ。
でも楽しい話題を書くとまた大丈夫かと思われるのではーと、自尊心かなんかが言っています。危険回避機構とかツッコミ防止機能かも。
雨竜がグレードアップして変な格好で出てきたので嬉しかったとか。
乙一さんの話が安くて安くて、夏の花火ーしか読んでないけど作家として大丈夫かと思ったり。(大失礼だが消費者はシビアだ)
心の底から悪な神官に大喝采とか。
最近マンキンがなんとなく楽しく読めるようになったとか。
テニス漫画は監督(コーチ?)はいつでもナルシーぽいとか。
ミスフル子津出たよ友よ!だったり。
今回はジャガーさんあまし面白くなくて切なかったり。
ようするに今日はWJの発売日だったと。

あましWJの感想?を書いた事なかったなー
読んでますよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2526] [2527] [2528] [2529] [2530] [2531] [2532] [2533] [2534] [2535] [2536]
忍者ブログ [PR]