| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日は目が腫れて痛いので無駄に寝て過ごしたので、何度か見た夢がごっちゃになっててどれが初夢だかわからなく・・・;
ディズニーランド?みたいな夢みました。
新しいアトラクション?店?だった。
青くてーデフォルメ飛行機とか飛んでたような。
もともとショップにいたのに出ようとしたらアトラクション(シアター式?)に入っちゃって、出ようとしたら次の組の上映中のトコ通る羽目になったり、「出口はこちらです」て緊急用のチューブみたいなところ通るは途中で道分かれてて迷うわ。
なんか建物バルーン式だったらしく。
道迷って怖かったよ。
夢のなかでだいたい夢だって気付いてるんですけど、「夢だから平気だっ」と自分を励ましながら夢見てるんですよ!
わかってても怖くて本当嫌ー
この手の夢が多いので夢見るの嫌いです。
あまり見ないほうなんですがっ;

もひとつ覚えているのは、
凸嬢と初詣(?)に行く夢だったよ。
なんか途中で駄菓子屋みたいなとこ寄るのよ。
凸嬢はなんか燃え(萌え)ながらクジ引いてた。なんか当たるらしくて。
なんかチャリ置き場とかが凄かったり、落下速度が月みたいで、凄い距離ジャンプしたりしてたけど。
ややリアル。
凸嬢の行動がリアル。
と、こっそりここに書いて置いたら凸嬢読むかな。
知らないところで書いてメンゴ☆(古)
結局クジで何当てたか分からなかったのが悔しいなー
楽しそうだったから桃○ではないんだろうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2529] [2530] [2531] [2532] [2533] [2534] [2535] [2536] [2537] [2538] [2539]
忍者ブログ [PR]