| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近采さんて呼ばれてたまにびびる。
たしかに名字呼びするとそうなる。
一人称を名前で言うなら本名ではほぼ下の名前は名乗らない。
私を下の名前で呼ぶ人は非常に少ない。名字かあだ名で呼ぶ。
しかしオンライン関係はだいたい下の名前を名乗る。(ネトゲだと名字なかったりするし)
もともとハンドルネームが春名なのでついクセで春名ですって言うなぁ。
采です。って言ったことないや。
どっちでもいいんだけどね!
サ行発音しにくいけどね!(あやしい滑舌)

mufasのTOKYO mufasを落としたついでにOVERNIGHT SENSATION(スペルあってる?)を落としたらこっちにハマった。
ecoちゃんの声が脳内でリバースしてる。(もちろんバクちゃんも)
ちゃん付。
オンラインで100円でした。
お得。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
忍者ブログ [PR]