| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 自絵に苺祭りとかリアルとかバロ4コマをアップ。
カラーなのはリアルだけです;
苺祭り、現在五枚。

ぐったりなのにまったり更新。
ぐっだり。
昨日は○●痛で悶絶の午前を過ごし、クマができるほどのヤツレっぷりでレス遅れましてすいません。
授業途中退出して薬屋行ったら何故か強い薬から出される。
まぁ薬がいるほどの人ってよほどヒドイ人だけですけど。
まぁげっそりしていて声がすでにか細くなってましたけど。
強いから飯食ってから飲めといわれ、ベックスで必死にバジルチキンサンド食らってました。ひぃぃ。

高里椎奈さんの薬屋シリーズのなんだっけどれか読んでます。
図書館でゲッチュこれ面白い。
座木ちゃんと言波ちゃんが素敵。

あぁえーとそう。
なんかHPのアドレスが10月1日にかわるみたいです。
トップはそのままなのでブックマークの張替えをしていただければオッケーなんですけど、うちリンク(ページからページに飛ぶトコ)がほとんどアドレス頭から打ってあったんで、一週間ぐらい具合悪いかもしれません;
掲示板系はブラウザバックが確実かも。
画像がほとんどダウンすると思いますー
面倒なので10月入ってから修繕しますので本当具合悪かったらすいません;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2634] [2635] [2636] [2637] [2638] [2639] [2640] [2641] [2642] [2643] [2644]
忍者ブログ [PR]