| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんカウントダウンTVが面白くないので寝ようかな。
UAの泥棒が鬼のように欲しくなってきました。
つーか主演の水の女って映画。
音楽が菅野よう子さんで驚きのCDショップでした。
UAのサイトに試聴ありますー
ほとんどピアノでカウボーイビパップとかで聞いてた音楽とは方向性が全然違う奴。
ベートーベンのピアノ曲スゴイ綺麗で。菅野さんがピアノ弾いてるようです。多分。
水の女のサントラも猛烈に欲しいですな。
あぁこんぐらいあっさりしたベートーベンのピアノ曲CDあるかな。スゴイさらっとしてるんですよ!

さらにアホマンガ描きました。まだ取り込めてないんですけど。
美川べるのさんのペルソナマンガのパロディ。でも、バロックなので;
あと、ストロベリー嬢がでばってきて、スゴイ彼女のコスチューム描きました;
うーんキャラが主張してくるって危ない人かな。
うーん危ない人かもなぁ。
あぁぁテルさんなんで少しクネったポーズで唄ってるんだ!<CDTV
現在粗絵で八戒がやや進んでます。
有栖川はもうそろそろ泣き言というかもうダメですみたいになってきました。
描くたびにダメで、もうなんとか見せられそうなラフ三枚ぐらいで勘弁していただくことになるやもしれません;
HAL氏スマンっ!
有栖川氏や八戒も描きにくい子ですー女の子やら少年は結構かけるんですけど、細身の方が得意で・・・;
ついでにアレでややサド系はいってるところが描きにくいっ!
ややのとこが難しいですー

あぁぁ泣き言だわ。。。もっと色々描けるようになりたいですー

totsu嬢とメッセンジャーで会話しつつ、他家の茶室をふらついたら人がいて失踪。うーん会話する気も無いくせにふらふら入る自分て不思議。
あんまり拘束されそうなものには手が出せませんー
他のサイトの掲示板の書き込みとかもあまり今はしないのです;
本当はしたいんですけどね;

↓totsu嬢との会話のログ。やや女性向話有り。意味分からない人・嫌いな人は見るのをおやめください。内容は主にテニプリ。
http://haruna-b15.hoops.ne.jp/ni/0922.htm

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2635] [2636] [2637] [2638] [2639] [2640] [2641] [2642] [2643] [2644] [2645]
忍者ブログ [PR]