| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品してきましたー(ズサー
燃え尽きた。
やりたいことはすべてやった。
未熟なとこがいっぱいあって申し訳ないんですが、
自分で気に入ってるところもいっぱいあって、
とても良い具合に作成できたと思います。
ライターさんのノベルと一緒に表示されたらどんなふうに見えるかなぁ。
他のイラストレーターさんはどんな絵を描いたんだろう、と色々楽しみです。

今日はしっかり寝たい。眠い。

追記。
あ、今日の朝から順次納品されてたんですね。
他の方のを色々覗いている。
遅くて申し訳ない…最後かしら…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278]
忍者ブログ [PR]