| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開されたみたいです。
今回のご依頼ではライター様と打ち合わせさせていただいた上、かなり早い段階でSSを完成していただいてたので、かなり絵と文がマッチしたかんじになったのではないかと自負しています。
阿瀬春ライター様は私の無遠慮ないくつかの提案もさらっと盛り込んでくださって、とっても楽しく制作ができました。
本当にありがとうございました。
ご依頼いただいた方も、たくさんの中から選んでいただき、ありがとうございました!
感謝の気持ちを絵にいっぱい盛り込んだつもりです。喜んでいただけたら幸いです。


と、ここに書いても届かないかもしれませんが…
書く場所なかったんで(納品の時伝えそびれた)とりあえずここに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277]
忍者ブログ [PR]