| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も歯医者。マウスピースできるまでは何するのも落ち着かないなぁ。
寝るのも姿勢とか気になって余計な力が入っちゃう。
口が開ききらないのは思った以上に不便。
あくびもすっきりできない。
あと食べるときに無理矢理通さなきゃならないから、なんというか箸を横に動かして押し込むかんじ。
食べ物は小さく切らなきゃ通らない。

このままは何ともつらいのでとにかく治療をすすめるしか…
どっちかというと休めてからリハビリってかんじみたいだけど、
こないだまで開いてたものが開かないままなのがなんとも怖い。
食べることに関わるのがまた怖い。
今のままじゃおにぎりすらかじれない。

まあまだ三日目だから悲観せず頑張る。
食堂のはしっこで食べ物バラバラにして食べてるぜ。
念のため上司にも報告しとかないとなぁ。
来週食事会兼送別会あるけど、わたしは客の前でもの食える状態じゃないよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
忍者ブログ [PR]