| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザを甘くみてたなぁと
思うほどヒドクて
やっと少し長いこと動けるようになったが
さすがにつらくて何度か泣いたなぁ
咳止まらなかったり喉痛くて眠れなかったりしたから
ひとりだし
何か寂しいというかむなしくて苦しくて
でも泣いたら鼻の奥が洗われて少し喉回復したりしてた
隈も少し消えたし

まぁ一週間も熱やら咳やら喉の痛みやら胃のムカつきにさらされれば疲れるよなぁと
思います

不安なこととかあるんだけど疲れが全部ぼやけさせてしまいには眠ってすぎてゆく
まだ一日の大半を眠って過ごしてるし
あまり疲れることはもたない
体力がない

はやく元気になりたいなぁ

気持ちも弱るし良くないなぁ本当
あの日実家から帰ってきてなかったら、と思うが
家族がいればうつすだけだし、病院もいかなかったかもしれないし
ツラいからって泣けなかったろうし
いいのかな一人なのも
友人が差し入れしてくれたし
ちゃんと食って洗濯もできてるし

誰か一緒にいたらなって何度か思ったけど
うつるならやはりそばには居られないし
辛いとか言ってもなおるわけじゃないし
弱ってるとこ見せてもしょうがないかな

もうちょいちょい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561]
忍者ブログ [PR]