| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い躁っぽかったとこから落ちてきたようでややネガチブった
のち、何か色々思い出して自分だめぽ
いやある意味運が良かったのかな…どうかな…ってことが思い出されたが心の隅に仕舞い直しました
若さ故の云々でした

今日はどっちかというと具合悪いようだ
認めたくなかったので買い出しまでいったがすぐ呼吸が浅くなっておかしいわい
休もうとしたが胸が苦しくて寝付けない
呼吸的に
はやくなおれー

自分の存在意義に時に懐疑的になるがどうしようもないのでそのままゆく
どうしようもないものは全部そのままです

しかしバンプのランプ思い出した
勇気付けられるわけじゃないけど好きだ
約束しろよハートのランプもいちど僕を歩かせてくれ
変だな僕は君自信だよ自分が信じれないのかい?
ダイヤモンドとかバトルクライも好き。

ふあー今を幸せに生きたい
快楽主義でゆきたい
でもしたかったこと沢山諦めて捨ててしまったかも
どうしようもなくなくなったら捨ててしまうもんな
本当忘れたのー?(バトルクライ
この歌をここで思い出す自分が微笑ましいからやってけてるよな

自分って本当微笑ましい
ふああ寝よう
しんこきゅううう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534]
忍者ブログ [PR]