| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニュのとこにグループ展の告知だしました。
絵板で何度か書いてるヤツです。
私の絵は2枚(一枚しか描きあがってない…2枚いくのか?いくのか??)
あとオレンジ展なのに黄緑ぃ名刺。(ラフに仕上げたのであまり貰ってもうれしくないかもです。
あと一枚100円で出してる絵のポストカードを販売します。
ポストカードはうっかりフレームの分あたりつけ忘れてフレームにかぶっちゃった分がきれいに出てますゆえ、出来は結構いい感じなんですが、
買っておいた紙がマットなので展示した絵とややギャップがあるかもです。
展示は写真用の光沢紙に印刷してあるのでペカペカです。

ウェブだとどうしてもあんまりでかくて重い絵を載せられない面があるので、
印刷物の視界の占め方はやっぱ鮮烈かと。
会期終了後はグループ展のサイトでも写真があがりますし、ここでも画像の展示はしますけれど、よろしかったら足を運んでみてくださーい。

 
 
あと、どうもここのところ軽い鬱期に入ってたようで見苦しいものが大分ありますが、お気になさらず…
毎度飲み込みきれなかったものが日記や絵に反映されてしまって。
そのときの迷いごとや悩みごとをあたかもそれによって憂鬱になったかのように書いてしまうけど、後で思うと違うような気がする。
鬱っぽい気持ちがそれらを引きずりだしてきて包まって籠城決め込んじゃうんだよな。
わかってはいるけどなかなかこれが付き合いが難しい・・・
でもさほど長く続くものでもないし、生理周辺に起きやすいのでそんなに病的なものじゃないと思われます。
たぶん。
だいたい強い気持ちに苛まれる、といったくらいで疲れるだけです。
鬱っつーより精神不安定かな。
まぁよくある…ものだろうな。と。

自分で何とかするべきなのか、人に頼った方がいいものなのか。
そこが一番葛藤します。
弱いくせに自尊心も劣等感も人一倍だしなぁ。
昔からそう。
自滅型かしら…ホホホ…

 
いざとなったら助けてもらえばいいよな。
みんななんとかしてくれるさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538]
忍者ブログ [PR]