| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時に布団に入ったが眠れず。
うつらうつらとしても12時すぎにメールで目が覚め、
踏ん張ったが三時半に起きた。
眠りが浅い。
また歯を食いしばってたんだろうか、顎がかすかに痛い。
眠るまでには最近大分時間がかかるんだけど、
最終的には惰眠とはいえ長く眠っていられたんだけどなぁ。
前日の眠りすぎってことにしとこう

今日のバイトは多分下ごしらえ色々やれっていわれるから気合いれてかにゃー
洗い物ラッシュのがやることは一つなので、結構楽なんだよな。
ハハ。

ウシ、携帯のメール返信して、バイトゆくべー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1326] [1327] [1328] [1329] [1330] [1331] [1332] [1333] [1334] [1335] [1336]
忍者ブログ [PR]