| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応出勤中。
風邪は熱出なくなっちゃったから時間かかるかなぁ。
お腹はまぁまぁすくので、うまく栄養とってなんとかしたい。

顎はほんの少しずつ改善がみられる。
肩の凝りはてきめんに減った!
マウスピースのおかげというか、顎の回復とともに少しずつ凝りが減ってったような。
マウスピースは矯正の頃にしたせいか、1日で慣れた。
歯茎が少し圧迫されたりはあるけど、それなりに快適である。
しかし眠りは少し浅くなるような…。疲れがとれないほどじゃないけど夢を見る。
風邪の間はマウスピースして寝るのとしないで寝るの交互にしておいた。
口の開き幅は指2本とちょっとだけど、開けやすさが違うので本人にしかわからない回復の喜び
まぁ疲れたり少し固いもの食べるとまた開けにくくなったりしてわかりやすいのでした。
この方法で問題ない程度には治りそう。
マウスピースも面倒ではあるが、できないほどではない。
いけるいける。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
忍者ブログ [PR]