| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートなしで寒くなくなって、やっとしっかり春の感覚。
匂いがして風が吹いて桜が咲くときもそれぞれ春だなって思ったけど、
今日はガッツリあったかいから春だと思った。
コートなしでマフラーはして、マスクして鼻はグスグスで少し目眩がしてボンヤリ夢の中のよう。
でもって仕事のせいもありイライラ。
イラり。
ムカムカ眠れない夜もまた春の感触。
自暴自棄。
暴力性。
欲求不満が爆発で夜中に駆け出したくも駆け出し損ね、
っつか夜桜見たり夜光虫見たりして迷子にもなりつつ後日「女の子なんだから夜中一人でふらふらすんな!」って友達に怒られたりなんなりする学生時代だったり
春は他人事とは思えない。春の自分の意味不明さが、常の自分であるような。
穏やかに春を謳歌してたかと思えば駆け出して地団駄。
そんな人間に私はなっちゃいました。
わお!
うっかりものをこわさないようにちゅうい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
忍者ブログ [PR]