| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コートなしで来たら肌寒い
晴れてるから昼には暖かくなるかしら

気持ちが急いている気がする
いかんいかん
あれもこれもはできない
今日は夕方に仮眠しよう
すでに夜型に戻りかけているがトドメになるだろうか
夜型の方が絵は描くけどな

研究室に昨日一人新しい子が来たが気むずかしそう。あまり放置しないようにせねば。
しかし内定三社とってるやつを世話する暇ないですよーファッキン
あと二人はどんな子かなぁ

自分の他人からの印象がボンヤリしてんのかうるさそうなのかわからないです
服装によってもどうも与えてる印象が違うようだ。
どう思われてるんだろって微かに身構えるがそれも気付かれてるかわからないし
自分はわかりやすいと思ってることすら相手に伝わってるかわからん
自分に対しての客観性が欠けてるかしら
弱気なだけかな…

ナイーブ且つ逞しく
本当は逞しいだけで良いのに何故か残るナイーブさ
なかなかな。
でも逞しくはなってるー
自分では誉める
弱さも育った気がするが気のせいだ
まだまだ経験を積まねば
まだ成長できるはず
後はともかくイヤな予感のするものは避ける。(最後は勘

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [504] [505] [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513]
忍者ブログ [PR]