| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと凸嬢からWJ(前週)貰って立ち読んでなかったマンガも読んだんですが。
例の刺青漫画。
「愛」がいいだの「美」がいいだのほざいてみたり、千里さんの背中には「眼」の字があって一日眠らないと千里先まで見えるんやで!
なぞと弟と言っておったら。
あの酸の。修正してる集団のリーダーぽい方が。
あの前髪ルキアが。

食人草の<b>ハルナ</b>・・・とか
食人草にルビ振って「マンイーター」で、
ハルナ・・・

・・・俺?

めさくさ痛いしっぺ返し喰らいました。
ドラマで自分の名前出てるよりある意味ショッパイ。
某アニメ・エ○ァン●リオンでも相当ショッパイ思いをしましたが。
シリアスなシーンでショッパイですよ。
レイでもアスカでもありませんけど。
あれかなり遅れてビデオで見たんですけどね。

食人草は酸で溶かしてるんじゃなくて酸性で作用する酵素で溶かしてるんじゃないかなぁ違うかなぁと思いつつ、
明日は昨日発売の方のWJを買いに行って来ますー
あーえっと前週のジャンプの見どころは、
やたらテンションの高いバンプと海賊漫画家の対談です。
ラジオであんなにテンション低かったのにワンピ好きなんだ。へぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2458] [2459] [2460] [2461] [2462] [2463] [2464] [2465] [2466] [2467] [2468]
忍者ブログ [PR]