| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても絵の案が浮かばないしとても詩なんか浮かばない。
コレハモシカシテ・・・
<b>三月病!?</b>
前の年三月に全く絵が描けなくなって一ヶ月間悶々イライラしていたアレですか!?
あ、アレだけは来ないでくれ!本当!アレはやばいよ!!
精神衛生上とってもよくないよ!!
やっぱり勉強してるときが一番絵の構図浮かぶしもっと勉強しようかな。
勉強て学問の方なんですよ。
数学とか英語とかやってるとふぁぁ~と。
浮かんでくるのですよ。
あと風呂に入ってるときチャリこいでるとき電車乗ってるときがヒラメキポイントで!
チャリ電車はどっちかというと文章浮かぶし。
うああ一生学問が手放せませんね;
小論文対策にゆるゆる英文訳してるんじゃやっぱり頭の回転量が足りないのかも。
あぁでもテキストめちゃ昨日束ねちゃった;;

まぁ気分屋だからふと浮上するのだろうな。体内バイオリズムに勝てないのだな。もぎゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2454] [2455] [2456] [2457] [2458] [2459] [2460] [2461] [2462] [2463] [2464]
忍者ブログ [PR]