| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが こちらに 来られたコトを
白く うなって 祝福する

あなたが 一番 欲する者を
厚く 隠して あなたに拝す

梅雨の時期に夕立姫。
私の作業ペースなら丁度よかろうと。
実は絵がさほど気に入ってないのでパソでの塗り加減しだい?
やはり前と同じテイストがいいかしら。
背景白か黒メインじゃなきゃ私の能力じゃ無理無理…
また絵は背景指定がいいなー文字とうまく絵が並べられないんだもん(死)
あぁでも絵が上って手も
とにかく基本は恐ろしいほどシンプルですな
アイコンすら無いしね
やはり詞?とかは恥ずかしい;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2727] [2728] [2729] [2730] [2731] [2732] [2733] [2734] [2735] [2736] [2737]
忍者ブログ [PR]