| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま○トールにて、Aサンドを食し中。十二時だけど朝食です。
snowball嬢との待ち合わせに寝坊してポイフル二粒で作動しておりました。
雪玉嬢ほんとゴメンなさい!
明日は後輩が劇の春大会なので差し入れを買いました。
引退の時胃薬や湿布をプレゼントした我々は、また!実用重視で色々買いました。
中身はまた後日。

スキャンした下絵の在庫がなくなっちゃって、日記アップできるのがないなぁ。
これから何か描いて帰って取り込もうか。

「壁」に眼がある。障子に耳?
障子にメアリーってギャグが異様に好き。壁はミミアリーらしい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2730] [2731] [2732] [2733] [2734] [2735] [2736] [2737] [2738] [2739] [2740]
忍者ブログ [PR]