| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「男はつらいよ」
うん…
そうだね人生つらいよ
でも男はつらいよ
トラさんだニャー
僕の名前もトラだニャー(トラさんなネコの絵がいくつか描かれている)
じゃあ旅に出るニャー
どこに行くニャー?
うーん…まずはオキナワにでも行ってくるニャー。そこでマドンナに
会うニャ。
バカンスだニャー
でもアツイニャー
次は北海道だニャー
ニャー!
ドカーン!ニャー!(飛行機が煙でて落下する絵)
トラさんは星になったニャー
でも楽しかったニャー

描いてたら悲しくなったので続へん

「えーんお兄ちゃんが星になっちゃった」
「・・・・・」
「ただいまサクラ」
「お兄ちゃん!生きてたニャー?」
「何か生きてたニャー」
「ワーイ!ヤッタニャー」
「今日はパーティーだニャー」
「サクラ・・・楽しかったニャー
 そろそろ行くニャー」
「えっ…どうしてニャー?
 お兄ちゃんまた星になるニャー」
「サクラ…男はつらいニャー」
「お兄ちゃん」
「男はつらいニャー」
「お兄ちゃん」
「泣くな、妹よ」
「泣けばお兄ちゃんもつらくなるニャー」
「行ってくるニャー」 完

 
改行の位置やひらがなまで再現。
でも絵が出せないかった。
バンプのニコルみたいなネコが可愛いニャー
つか普通に切ないんだけど。
ちょっと笑えるが切ないのだ。
ダンボールに油性ペンで書いてあるのだ。
暴走寄せ書きの一部。お前最高だ。
というわけで勝手に晒した。
気づいてつっこんだころにはきっと遅い(邪笑
他には「貨物列車の歌~来週のサザエさん」とか「オレは速いぜ」とか
「※お酒の飲みすぎ、又、パソコンのやりすぎに注意しましょう!
 狂月…じゃなくて、
 鏡月の飲みすぎにちゅーいしたんさい。」とか
「君は萌えキャラ!」とか
書いてあるのだった。
萌えキャラ却下。
あと余計なお世話じゃい!(笑

みんな大好きですよ(イイ笑顔)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1841] [1842] [1843] [1844] [1845] [1846] [1847] [1848] [1849] [1850] [1851]
忍者ブログ [PR]