| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか出かけ前に非常に洗濯が臭かったことがあって。
大分酷かったので洗濯層クリーナーを買った。
見た目とくに汚れ出るわけでもないけど、次に洗濯したときは超無臭だった。
使う前に一度回したときも別に臭ったわけじゃないけど。
うーん、効いたのか?
無駄に高かった。
お前ボッタクリだろうと。
排水溝クリーナーで代用しようと思ったくらいさ!(しないけど
住居の維持ってお金かかるんだなと思った今日この頃。
クソウせいぜい爽やかに洗濯するといいさ洗濯機!

お酒が減ってきたー
カルーアが無駄に残ってた気もするけど。
甘い酒はあんまり飲めないし。
八海山はもう切れる。
紹興酒は一瓶貰ったけど美味しいのかなぁ。

うーむ、次は何買うか。
やっぱ日本酒…(迷
白ワインは好きだけど長持ちせんし、半分は一回に飲んじゃうからなぁ(高くつく

 
ううむ。
まぁいいや、寝よう。
明日の夕方までにすること沢山だ。
え、夕方からでいいんだよね?(ドキドキ

絵は方向がズレて居るのを感じる。
戻れてない。

 
ぼーっとしてたら色々思いが巡った。
途中まで書いたけど消す。
うん、いいから眠ろう。
絵とか文が描きたい。
でも明日からは時間がないな。

深く眠りたいなと思った。
夢が見られないなと思った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1846] [1847] [1848] [1849] [1850] [1851] [1852] [1853] [1854] [1855] [1856]
忍者ブログ [PR]