| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい孤独感に苛まれる
さいなまれるって語感すごいね
晩ご飯食ったら胃が痛くなり、時間ないからそのまま風呂行ったら痛いまま吐き気もしてグッタリ
帰ってきて一時間半寝て観測になった
気持ち悪いのは寝て起きたからくらいになってたので少しマシか。お腹が少しゴロゴロしてる

ひとりだったら泣くか寝るかしてなんとかできるのに、不自由だなぁ
孤独感を回避するのに一人になりたいというのはちょっとよくない傾向だろうか

測機の読取りは教え中
今はまわりが男だらけで自分が好意的にみられてないように思えて消耗する

ネガティブだぁ

ラジオでほしの王子さまの朗読をしてた。
うちゅうぜんぶを統べる王さまのとこのはなしだ。
王さまはちゃんと臣下のできることだけを責任もって命令するのだ
だから王子さまのためにいますぐ太陽をしずめてあげることはできない

しずめてあげたいけど
私もしずめられないな
いっしょに待ってはくれないだろうか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[764] [765] [766] [767] [768] [769] [770] [771] [772] [773] [774]
忍者ブログ [PR]