| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたが今ここに立ってる事には理由がある
それを証明できるかって 聞こえた

エレキのグルー / mo'some tonebender

ここより冒頭のメロディが好きだけど。
モーサムって実は自分が嫌いなカンジと好きなカンジの結構キワドイラインなんじゃないかとたまに思う。
好きと嫌いの境にメチャンコ好きというポイントがある気がする。
理屈的に正しいようなおかしいようなであるが、
事実そんなことは結構あるだろう。

でも好きと嫌いに明確な境なんかあるのか?と言われるとよくわからない。

なんとなく嫌いになりそうなポイントが多いのにおもいっきり好き。
と思ったときに境だ!
と思うのだ。
嫌いになりそうっていう気配が好きなのかもしれない。

言っててよくわかんない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[768] [769] [770] [771] [772] [773] [774] [775] [776] [777] [778]
忍者ブログ [PR]