| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また空気に溺れてる
うーん

このごろいろんな気持ちがチカチカする。
良い想像と悪い想像をする。
あとはいつもどおり。
いきなり何かがパッとわかったりする。
あ、そうなのか。
と。
つるりと筋が見える。
常に今はあるんだが、ちゃんと過去になっていくので、ラインが見えるのかもしれない。
見えてなかったとこが見える。
予測でしかないけど。
まぁそれはそんだけ。
そう、いつもどおりそれだけ。

ほかにひとつ。
言葉にはならないが、問題と原因がある。
どっちもわかってる。
問題はくすぶっていて、まだ何も悪いことは起こっていないけれど、気配だけ。
解決法はあまりないな。
時間が、解決すると思う。

それと少しだけ関係のある自分の問題がひとつ。
これも呼吸と時間が、
ともかく抑えておくことだと思う。
急いては事を仕損じる。
常に一つ呼吸して。
考えて。

  
何事もともかく考えておかねば。
考えるための時間を前にとらねば。
取れなかった場合は時間を稼がねば。
またはその場をごまかせ!
そして埋め合わせを。
と、考える。
パニクるな!(この言葉が浮かぶようになった)

本当何事も。
うん。
長く生きねばならないなぁ。
今のままじゃダメなんです。
いつかはもっとよくなれると思うので、長生きしたいなぁ。
今瞬時に先に到達できるとは思えないんだもの。
自分の全力がどれだけ遅いか、自分の体が走るのにどれだけ耐えられるかも知ってる。
ムリヤリ流線型になってもだめで、自分の形のまま到達せねばならないな。
だってそう思うんだもん。
願わくば、世の中より速く。
本当は、今欲しいものばっかなのだから、今が微塵もなくなってから手に入ってもしょうがない。

でも焦ってもムリなんだー(ゴロゴロ
何度も何度も、思わねばならない。
気持ちに刻んでおかねばならない。
忘れるな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[646] [647] [648] [649] [650] [651] [652] [653] [654] [655] [656]
忍者ブログ [PR]