| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に散々であった。
見事なぐらい。
最初の打撃をやっとこさこなして、帰ったら明日からのこと考えるぞーと先のことを考えてたところで。
さらなる打撃。

先生の前で泣かなくて良かった。
バレてるかもしれんが、そのあとちゃんと綺麗に戻ったし、
別に普通にしゃんとして戻ったのならオッケーだろ。
学校の8号館の区画のまわりをグルっと回った。
あと食堂の前まで行って戻った。
海にゆきたかったが暗すぎた。

明日はひとまずデータのチェックをみんなにやらして、俺はグラフを作ろう。
それでいいや。
データ間違いあると、グラフも直しだけど、今年度分からやればまぁそんなには間違いないだろう。
1週間じゃこのグラフも全部はだせないかも。
他のことも頼まれるから一日3,4観測分しかできない。
でも全部で3測点*10月分。
1週間じゃあなぁ。

研究室関連に関しては見通しは暗くヒドクぽっかりとした穴のように真っ暗。
それを埋めるかのように気持ちはあったかいもんです。
単純に幸せで嬉しい。
研究室から泣いて出てったときに携帯だけは持ってってよかった。
心配かけます。
早く様子がよくなって楽しくやってるよって言えるといいんだけど。
そうじゃなくっても慣れてへっちゃらだよっていえればいいんだけど。
いいや。帰れば穏やかだった。
なんとかなるさ。
まだムリだけどなんとかなる。

 
沢山ごはんたべてビールのんで大航海もした。
あーあ幸せだ。
あったかく眠れる。
あったかいよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[644] [645] [646] [647] [648] [649] [650] [651] [652] [653] [654]
忍者ブログ [PR]