| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻した上凄い体調不良かましまして。
腹痛いのはまぁ一番酷い状態ではなかったですけど、初めて酷い貧血に襲われ。
朝御飯食べたのにー
気持ち悪いし目は霞むしでヘロヘロ
ぐあぁ心配かけました!
帰ったら寝ちゃいそうなので今のうちゴメンナサイ。
つ、次こそは健康で!(二度目
私ダメすぎだー!
でも楽しかったです。
水族館では元気だったのでウキウキと魚とかイグアナとかカエルとかー
タカアシガニとか!(何
お茶したのも楽しかったです目が上げられませんが!
また遊んでくださーい
健康になる!

 
追記・
父にお迎え頼みつつ無事帰宅。
ウイダー飲んでひとまずエネルギー補給。
我が血となれ。本当お願いします。
母にはちゃんと夜寝ないからだとストレートなツッコミが。
四時間くらいは寝たけどー多分。
クソウ寝るぜ。不貞寝だー
レスとか色々は深夜か明日の朝に。
無理しても遊びたいよなぁ(迷惑な子

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1884] [1885] [1886] [1887] [1888] [1889] [1890] [1891] [1892] [1893] [1894]
忍者ブログ [PR]