| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びすぎで疲れたとか言いつつまだまだ必死に夏休みをする気満々なのです。

 
というわけで誰か一緒行こうよ(ここで言うな
1、outward
2、ディープ・ブルー
3、新江ノ島水族館

詳細は以下

 
1、outward 第7回公演「次のバスを待たない。」

待とうよ(つっこんでみた)
outwardの人は気づいてないだろうが実は広告塔の私。
ひたすら皆に言う。
行こうよ!
チケット代は払ってもいいから(300円だし
ひとまず柏に来て(そこが一番の難関だ
http://www3.to/outward/
私の高校のOB劇団です。
ひとまず愛妻は一緒に行くゲット。
でも別に何度か顔出す心構えもありなので、ドントコイ。
劇見て下のパスタ屋でパスタ食べるのが何故かお約束になりつつ。
劇もパスタもウマーイです。
2004年8月28日(土)19:00~ ・ 29日(日)13:30~/17:30~
私は多分ヘロヘロしてます(ん?

2、ディープ・ブルー
映画。
海ドキュメンタリー。
海だし!
静岡もそのうちやるらしい。サールナートだった。あそこ映画そいや見れるね。
で、そじゃなくて関東いるうちに見ようかなと、九月前半あたりにいきたいなーっと。
多分新宿か池袋か六本木あたりで。
誰かプチ迷子になりつつ1500円高ーとか思いつつ見に行きませんかー
でも確か私もう土日あいてない。
平日…

3、新江ノ島水族館
これはどっちかというと静岡にいるときにー
ていうかほとんど静岡にいないんだけど(うわぁ
だって22に向こう戻っても28の劇見にまた実家戻るし!
でも行きたい江ノ島ー
こっちからでも同じくらいかかるんだけどね、
むこうからのが多分乗換えが少ない…
これも希望から言って平日に…
夏休み中に行きたくて仕方ないですー
葛西も行きたい(暴走
 
 
親の携帯絵文字談義が面白い。
弟よ、親に絵文字をメールで使えっていうのは無謀っぽいぞー(何があった

 
 
[予定変更]
合宿実家から行ったほうが都合よいことが判明。
22日の移動が見事にカット。
ずっと関東にいますイエイ(静岡の我が巣が心配です(ドキドキ
ついでに江ノ島水族館が27日に行けそうな気配。
母が乗り気だ!バンザイ!!
なんだか予定が一気にスッキリした。
あはは何でギリギリまで気づかなんだ。
ブクマのデータとか取りに行きたかったけどいいやー
移動費にはかえられません(鈍行でも5000円くらい浮いた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1889] [1890] [1891] [1892] [1893] [1894] [1895] [1896] [1897] [1898] [1899]
忍者ブログ [PR]