| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいや某所のお正月のイベのスレチェックしてねぇ。
参加するつもりとはいえ、ちょっと就活に手ぇつけてなさすぎて、手が出せない。
というかそんなこと言ってる間にサクサク就活の今できることやっちゃって、依頼絵もやっちゃえば良いんだが、それはそれでにっちもさっちもワオ!
うぐー月末提出のレポもやらにゃ。
明日の昼休みはグラフ直しと出力をやってくるかなぁ?
印刷のお金節約にグラフは画像データで作って来たい。
グラフソフトが有料のヤツで、ウチに入ってないんだもの。

明日はもう金曜日で。
もう結構月末で。
何だか焦るなぁ。

あーなんだろう、さっきからヒドクバラバラに頭ん中が。
何考えてるんだい。
眠い気もするんだが、こいつらのせいで気が散って眠れないんだ。
暴走してる。

実家に年賀状のデザインを頼まれた。
忘れがち。
出来上がりによって報酬が出るというので悩む。
親ウケしなければ。
白地デザインで、と言われた。
なんだかシンプルにしてしまいそう。
なんとなくレースが使いたいと思ってる。
スキャンしたホンモノのレースがいい。
だから本体もボタンとかヒモでつくるかなぁとも思ったが、材料がないやもしれない。
色は補正っちゃえばいいんだがな。
あまり裁縫道具はナイんだ。

ちゃんと商業的にも通用するようなモノが作れるようになりたいなぁと思うが。
どうもできない気がしている。
難しい。
何かが難しい。

グルグル。
気が立ってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1048] [1049] [1050] [1051] [1052] [1053] [1054] [1055] [1056] [1057] [1058]
忍者ブログ [PR]